Beauty at its best

What happens when beauty and simplicity connects. We tried to give you a slight hint of that with the Colorway Theme.

Slide 1

Power of Easiness

This Colorway Wordpress Theme gives you the easiness of building your site without any coding skills required.

Power of Speed

The Colorway Wordpress Theme is highly optimized for Speed. So that your website opens faster than any similar themes.

Power of SEO

Visitors to the Website are very highly desirable. With the SEO Optimized Themes, You get more traffic from Google.

Ready Contact Form

Let your visitors easily contact you. The builtin readymade contact form makes it easier for clients to contact.

From The Blog

  • 私のワキガの原因は・・・

    “私は、「ワキガ」です。 一応、制汗剤でニオイを抑えられる程度なので、どちらかというと軽度なほうだとは思うのですが・・・ なにもしないでおくと、かなり独特なニオイを発してしまいます。 多分、原因は「父」。いわゆる遺伝ですね。 兄が二人いるんですが(私は妹です)、私ひとりだけワキガで。 兄弟の中でたったひとり、遺伝してしまったようです。 耳垢はもちろん湿っています。(父も私も) 汗もものすごくかくほうです。多分多汗症でもあります。 副乳があると汗をものすごくかく、と聞いたことがありますが、副乳、ありますね。 ただ、どちらかというと、かく汗自体よりもピンポイントに脇だけがクサイ感じです。 鉛筆のような不思議なニオイです。 しかもその独特のニオイ、うちの猫がものすごく好きなようで。 私と父が脱いだ服に恍惚とした顔でスリスリしている猫をよく見かけます。 このニオイも薄ければ”フェロモン”みたいな感じなのかな、なんて考えたりもしますね。 私や父の場合、そんなに体型的にも太っているわけでもないし、 やっぱりワキガの原因といったら、単純に「体質」なのかなぁと思います。 特別食べ物が変わっているわけでもないし。 あ、でも肉ばかり食べるとより臭くなるような気もしますが・・・。 ただ、私の場合、出産と同時にワキガのニオイが薄くなったような気がします。 よく出産と同時にひどくなった、という声を聞くのですが、不思議と。薄くなりました。 まぁ、でも「薄く」なっただけで、臭うことには変わりないんですが。 父から遺伝したワキガ、子どもには遺伝してないといいなって思います。 思う、というよりも遺伝していないことを願っています。” http://xn--v8jb1roejht66aha6gh6ib3jy502d.com/ Continue Reading...
  • わきがの原因になる食生活とは?

    “わきがになってしまう原因というのは、実はいくつか存在しています。 特に日頃の何気ない習慣でわきがをもたらしてしまっている場合もあります。それは食事です。 食事で気をつけないといけないことは何か?というと、それは「動物性脂肪」の含まれたものを多く食べているか?ということです。 どういうものがあるのか?というと、肉や乳製品で、特に欧米の方はこういった食品を特に多く食べるため、体臭がより強いとされています。 日本人もそういう食生活を続けていると、当然体臭が強くなり、わきがになってしまう確率も高まります。 こうした食品を多く食べてしまうと、まず汗腺が大きくなり、皮脂腺から出てしまう物質と汗が合わさって、その臭いがわきがのそもそもの原因になってしまうのです。 したがって、当然肉や乳製品を摂るときには気をつけて欲しいのですが、別に食べるのをやめないといけないわけではないのです。 肉や乳製品をほとんど食べないというのは不可能です。栄養面でも心配ですから。 そこで、やはり大切なのはバランスで、これらの食品も勿論食べて良いですが、自分のこれまでの食生活のバランスを見直してみて、肉と乳製品の割合が大きいなと感じたら、それをちょっと減らしてあげる。その減った分は別の食品で補ってあげるというのが必要でしょう。 わきがになりたくないのであれば、自分のこれまでの食生活を振り返り、今後の食生活には細心の注意を払って摂っていきましょう。” Continue Reading...
  • ワキガの原因

    “ワキガには、鼻をつく独特の臭いがあります。このワキガ臭の原因は、アポクリン腺から分泌される汗です。この汗自体は無臭なのですが、汗に含まれる糖質やタンパク質、アンモニアなどの成分が皮膚表面に存在している細菌によって分解されることによって、ワキガ臭が発生します。これに皮脂が混ざり合うことで、より臭いが強くなります。アポクリン腺は、主に思春期以降に活発になるため、ワキガ臭が発生するのは思春期以降となります。 こうしたワキガ体質は、外国人の70~90%占めている割合と比べ、日本人はわずか10%だと言われています。そのため日本では、ワキガ臭がしばしば問題視される傾向にあります。それにより日本では、ワキガが大きな悩みとなってしまうことが多いです。逆に、ほとんどの人がワキガ体質である外国では、ワキガで悩む人はほとんどいません。 ワキガ体質は遺伝すると言われています。どちらか一方の親がワキガ体質である場合、50%の確率で遺伝すると言われています。また、耳垢が湿っている人はワキガ体質だと推測されます。耳の中のアポクリン腺が多いということは、ワキのアポクリン腺も多いと考えられるからです。 また、最近では食生活の変化も影響しているようです。魚や野菜を中心とした日本食から、肉やファーストフードを中心とした欧米食傾向になっていることで、日本人にもワキガ体質が増えつつあるとされています。肉類など高カロリー、高脂肪の食べ物は、皮脂腺やアポクリン腺を活発にする働きがあるからです。” Continue Reading...
Theme from InkThemes.com are based on P3+ Technology, giving high speed, easiness to built & power of SEO for lending trustworthiness and experience to a customer. The Themes are really one of the best we saw everywhere.
Neeraj Agarwal